Re: DocCat PDF support and filter/pdf.pl

<87lmqehpxc.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
fumiya@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  filter_doccat 回りは多分広瀬さんだと思うのですが、何故なんでしょうね...

  個人的な経験では、FileHandle object を持った変数が scope から消えて
もまだ destructor が呼ばれないような状況に会ったことはあります。ひょっ
としてそういうことと関連があったりしないかなと想像しますが、違うかも。
--
野首 貴嗣