Re: About PageRank(TM)

<20010306191445F.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  とりあえず印刷したものを郵送してもらえることになっています。残念なが
ら電子化されたものは今手元にないそうで...
  入手できたら text 化してみましょう。

  まあそうかもしれません。とはいえ、なんとかこれを根拠に止められないか
考えてみたいと思っています。
  しかしそれ以外にも検索エンジンに関連した特許はあるようですが... 日本
でも SSE で特許をとられていたんでしたっけ?

# ffii.org の人とも連携できないかなあ。

  この辺はまた時間がとれたら読んでみます。

  学生でなくなってから久々に academic な場に出たような気がしました。や
はり学生に戻りたいなあと思いつつ、一日休んだ分余計に仕事に追われてせっ
かくのモチベーションが潰され気味です ^^;
--
野首 貴嗣