長いカタカナ (NMZ.w)

>                                                      藤原  誠
NMZ.w の話です。
きょうながめていたら、ちょっと気になる長いカタカナを見つ
けてしまいました。

○(メール)本文中:
■米国IDC社 ワールドワイド ストレージシステムズリサーチ
 リサーチディレクター ロバート・グレイ
言う必要はないと思いますが、空白は
全角
 半角
 半角(改行の前)
全角
全角
となっています。

○NMZ.w 中
ワールドワイドストレージシステムズリサーチリサーチディレクターロバート

○検索:
参考一致数:  [ ストレージシステムズリサーチ: 0 ]
参考一致数:  [ リサーチディレクター: 0 ]

もちろん一番長いそのままは見つかります。

# その他、文字化けしているものがいくつもあって少し気になりました。
# もっとも僕は後のために SPAM なども捨てないで置いてあって、
# そういうものも入ってしまっているのですが

# 「一番長い二バイト文字」を NMZ.w で探すにはどうするのが
# 早いでしょうか。

# Wakati:              module_chasen -j -F '%m '
# です
# mailnews.pl を少し書替えればいいのでしょうか ?
---
(藤原)