Re: [namazu-users-ja] Re: キーワード保存について

togashi@xxxxxxxxxxxxxさんが 2/6/01 5:04 PM に書きました:

>2001/02/06 15:11:58 +0900にYamada Hitomi <tibikoro37@xxxxxxxxxxx>さんに頂いた
>「[namazu-users-ja] Re: キーワード保存について」への返事です。
>とがちゃん@日立何の気です

>それはおかしいですね??http://search.namazu.org/で検索するといつも同じように
>検索画面の中に検索条件キーをいれるようになっていますね、それが
> [...]

以前は name="key" だったので、key になっているということ
ないですよね。
# たぶんないでしょうが

<input type="text" name="query" size="40"> の部分は、
文字列一致で value= を namazu.cgi が付加してますよね?

template は <input type="text" name="query" value="{query}">
のように指定する方法になおした方がスマートじゃないでしょうか?
何か問題がありましたっけ?

# devel-ja へふります。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow