Re: filter/postscript.pl

<200101030450.NAA23632@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  やっとできたので commit しました。で、これをやっている内に気がついた
のですが、Author がちゃんととれていませんでしたので、その辺りを修正し
ておきました。
  Title はまたもうちょっとなんとかしたい気がします。

  しかし、複数の deb file を対象に index するのはあんまり有用じゃなさ
そうな気がしています。どちらかといえば、htmlsplit みたいな感じで
Packages.gz を処理できるようにした方が嬉しそうです。
  split 回りはまだ綺麗に分離できているとはいいがたいので、この辺もどう
にかしたいところです。
--
野首 貴嗣