Re: filter/postscript.pl

  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

<20001228195339Q.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  この辺りは難しいですね... 生成するようにしてしまうと、test に必要な
ソフトウェアがさらに増えてしまうので、とりあえず生成済みの data を
repository に置くようにしてみました。

  むむ、なるほど。これは良いですね。landscape な test data も用意せね
ば。

  いえ、一番の敗因は undocumented なことです ^^; やはり、なんとかしな
いとダメですね。
--
野首 貴嗣