Re: wvWare 0.6 対応版の msword.pl ありますか ?

<3A4994BC.DFAF37A9@xxxxxxxxx>の記事において
teranisi@xxxxxxxxxさんは書きました。

  0.6.0 向けの改良は入っています。see ChangeLog.

  wv-libconfig を検出できれば、$wordconvpath は
wvWare --config $libpath/wv/wvHtml.xml
  になるので、redirect でも問題なく行けるようになっています。

  が、0.6.2 では ちょっと wv-libconfig の出力がかわってしまったようで、
grep の pattern にちょっと問題がありました。今チェックしているところで
すが、これからでかけなければならないので、とりあえず今の段階で commit
しておきます。
  可能であれば、寺西さんにも確認していただけませんでしょうか。
--
野首 貴嗣