Re: check the configure option --with-included-gettext on Solaris 2.x

  あ、そういえば、gettext.pl が GNU gettext しか扱えない問題があって、
Namazu は常に GNU gettext を使わないといけないんでしたっけ。なので、

<20001226174223X.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  gettext.pl を使い続ける限りはそうですね。XS な gettext module は存在
するので、そちらに移行すれば Solaris の gettext を使るようにはなります。
しかし、今度は Windows platform での対応が大変なので、まず移行すること
はなさそうです。

  しかし、自分もまだ問題を完全に把握できてなかったです...

<200012260824.RAA00708@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  このことを失念していました。

  むしろ libnmz を gettext から独立するようにした方が良いのでしょうか?
--
野首 貴嗣