Re: pptHtml による PowerPoint 対応

<20001226.145950.50027659.shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  powerpoint97.ppt は -kb で add しましたけど、どうも excel97.xls はそ
の辺のオプションが指定されてないようですね...

  これが正解ではないかと思います。

# 馬場さんも書いてる新しい CVS 本買わなければ...
--
野首 貴嗣