Re: mknmz / html.pl problem.

<20001207160845H.naney@xxxxxxxxx>の記事において
naney@xxxxxxxxxさんは書きました。

  この件なのですが、

  これは良い解決方法とは言いがたいですよね。pl/conf.pl.in の %Weight
の方で '[hH]1' みたいな記述をした方が良いのでしょうか? まあでも、

  こちらをどうにかする方がより根本的ですかね。

  とりあえず報告してくれた人には返事をしておきます。
--
野首 貴嗣