Re: mailutime の fuzyy 処理 (namazu-bugs-ja#42)

<20001204.154805.58003535.shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ありがとうございます。

  これは guest ではできないと思いましたので、こちらで CLOSED に移動し
ておきました。

# BOF についてはいずれまとめます...
--
野首 貴嗣