Re: PDF ファイルの T itle 取得

寺西です。

panda@xxxxxxxxxxxx wrote:

> Hisashi Hoshinoさんの<200011260044.JAA15546@xxxxxxxxxxxxxxxx>から
>
> やはり、うまくタイトルを取得できないPDF文書があるようで
> す。

これは、コマンドラインから pdfinfo を実行した場合には、
タイトルを取得できているのでしょうか?
# この時に取得できていないのでしたら、どうしようもないですけど。
--
寺西