Re: mknmz: symlinked target directory

<878zqktj0c.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
fsatoh@xxxxxxxxxさんは書きました。

  とりあえず手元で先程と同様のチェックをした限りは問題なさそうです。

  今test script を書いていますが、platform (むしろ symlink を support
しない fs?)によってはチェックを飛ばすような機構を考える必要もありそう
ですね。さすがに fs のチェックは難しいかな。

# DirHandle といえば、mknmz から glob() を purge せねば...

  実は自分は上記のような処理を追加してみて、変数名を間違えるという大ボ
ケをかまして「あれ、これでも直らないなぁ」と首をひねってました ^^; そ
れはともかく、こういう場合 regex とどっちが早いんでしょうかね。まあと
りあえずは今のままで行くことにします。
--
野首 貴嗣