Re: cvs tag (Re: release 2.0.5)

<200010240525.OAA28829@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ああ、はい、その通りです。今回は先に tarball を作ってしまってから
tag を付け忘れたのでこんな順序になってしまいました。

  改めて export した tree で make dist してみたら、サイズが rc4 と違う...
けれども、ファイルの中身は同じでした。

# tar ztvf の出力からファイルサイズとファイル名だけ抜き出して、
# sort|uniq -u で確認。

  なので、とりあえず今回はこれで良しとしても良いですよね? ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)