rc4 is OK now

>                                                      藤原  誠
野首さん、いつもありがとうございます。

NetBSD/macppc 1.5_ALPHA ELF   ./configure --with-included-gettext
NetBSD/sparc  1.4       a.out ./configure だけ

でいづれも make check が全て通りました。
公開しましょう。

ただし、
○ LD_LIBRARY_PATH
LD_LIBRARY_PATH が設定してあって、その参照の中に古い libnmz.so.4
があると、そちらを参照してしまう。その時は、LD_LIBRARY_PATH
の設定を消すか、libnmz.so.4 を新しくする必要がある。

src/.libs/lt-namazu* って、
LD_LIBRARY_PATH を見る。なければ nmz/.libs/libnmz.so.4 を見る
という素晴しい機能になっているのですね。
Why LD_LIBRARY_PATH is bad ってやつかな。
http://www.visi.com/~barr/ldpath.html
(安部さんから教わったのですけれど)

○ ~/.mknmzrc ~/.namazurc /usr/local/etc/namazu/{namazurc,mknmzrc}
などに Lang 以外のものが書いてあると、それは読んでしまうので、
場合によっては全ては通らないことがある。
---
(藤原)