namazu-ng

Namazu 3.0 の開発を進めています。(まだ動きません)

ソースコードは <http://cvs.namazu.org/namazu-ng/> から閲覧で
きます。review してもらえると助かります。悪い部分はじゃんじゃ
ん指摘してください。高品質なソフトウェアを目指しています。

今日は libnmz/grepper.[ch], libnmz/grepper-test.c を書きまし
た。Ruby の regex.[ch] にラッパーをかぶせて、ファイルを grep
するためのコードです。割とよく書けているかな?

# NMZ.w や NMZ.field.* を grep するときに使います

それから、Namazu 3.0 の開発ではテストを重視しています。開発
と平行してテストスーツを充実させていく予定です。 tests 以下
のファイルがそれです。

p.s.
<http://namazu.org/> でアクセスできるようになりました。
設定ありがとう > 野首さん

--
高林 哲 (Takabayashi, Satoru)
http://cl.aist-nara.ac.jp/~satoru-t/