Re: sgmt

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  設定しました。sgmt group を作成し、その権限で /storage/sgmt/www を作
>成してあります。

ありがとうございます。ただいま暫定のWebページを置きました。
準備が整い次第、公開します。(英語のページも作ろう)

ところで、文字コードの扱いについてですが、

|   自分が仕様を考えてた時は、library の中でやることを考えてました。でも、
| 時には自前で encoding を扱いたい場合もあるかもしれません。
|
|   とりあえず外でやってもらうような実装にして、余力があれば内部で処理す
| るようなコードを加える、という感じでいかがでしょう。

これは、 sgmt_codeset() というAPIを用意して解決することにし
ました。<http://sgmt.namazu.org/#usage-lib>を参照のこと。

--
高林 哲 (Takabayashi, Satoru)
http://cl.aist-nara.ac.jp/~satoru-t/