Re: PLATFORMS (Oct 12.)

山下です。

namazu-2.0.5-rc1.tar.gz からインストールしました。

環境は、
Kondara MNU/Linux 2000
gcc version 2.95.3 19991030 (prerelease)
です。(これでいいのでしょうか)

make check の結果は、

All 27 tests passed

でしたので、報告させて頂きます。

このノートPC に Linux をインストールしたのは初めてです。(ついさっき)
前のマシンは、PCカードコントローラを認識してくれなかったけど
今回はすんなりと認識してくれました。LANカードも。

man はこのまま行きますか?

 !  山下 誠二   S.Yam(えすやむ) !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx !