Re: NMZ.status Bug?

  竹迫さんのパッチをとりこみました。どうもありがとうございます。

<004201c02e1d$81779140$2f74ead2@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
takesako@xxxxxxxxxさんは書きました。

  http://bugs.activestate.com/ を簡単に眺めてみましたが、ちょっと見た
感じではそれっぽい問題は報告されていないようでした。ひょっとすると探し
かたが悪いかも。

# むむ、ActiveState も Jitterbug?

  HACKING-ja の書法とは合いませんが、問題が発生する以上しかたがないで
すね。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)