Re: idxname を NMZ.result.normal.ja に表示させる機能

<200009281123.UAA22821@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  ぐは、なんか大きく勘違いしてました。それはできませんね...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)