Re: patch for building 2.0.4 on SunOS4.1.4_JL (namazu-bugs-ja#39)

<20000912225706P.satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  どうもです。とりあえず修正して commit しておきました。

+ output.c で問題がでた
+ patch をあてた
+ grep すると他(cgi.c, namazu-cmd.c)にも同様の macro がある
+ じゃあ同じ patch あてておこう

  という感じの思考過程でそうしたんでしょうかね。

  動きが遅くてもうしわけないです。他にもいくつかの問題が incoming にあ
るままの状態...

# まあでもずるずると release が遅れるのも問題だし、この辺で pre2 にし
# た方がいいのかな。

  期待してます。
--
野首 貴嗣