Re: Road to 2.0.5

<200009061008.TAA00905@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  とりあえず今の CVS 最新を

http://www.namazu.org/~knok/namazu-2.0.5-pre1.tar.gz

  に置いてみました。document root 以下の方がいいですかね?

# users にも広報した方がいいかなぁ...

  どうもです。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)