Re: Road to 2.0.5

<200008310725.QAA18204@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  了解しました。どうもありがとうございます。

  まあでも X-Mail-Count: 00764 ぐらいは簡単な修正で済みそうですから、
これは先にさくっとやりましょう。

# どこに入れるのが適切か見てみるかな...

  うーん、他への影響を最小限にと考えると、後者で良いような気がします。
が、いまいち自信がありません...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)