Re: help wanted

<20000824180950A.satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  いえいえ、こちらこそ。

  既に kakasi-dev の方の面倒をみているので、ちょっとぐらい増えてもそん
なに苦ではないと思いますから、こちらも引きうけましょうか。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)