Version 1 と 2 での インデックスファイルの非互換性をドキュメントに.また,その非互換性をエラーメッセージとして出力してほしい (namazu-bugs-ja#32)

Full_Name: 武井伸光
Version: $ rpm -qa | grep namazu
namazu-2.0.4-1k1
$ which namazu
/usr/bin/namazu
$ /usr/bin/namazu -v
namazu of Namazu 2.0.4
OS: Kondara MNU/Linux 1.0
Submission from: (NULL) (211.1.80.173)

namazu ver.1 での検索が前提のJLA の Doc-CD を利用する際に気付いたのですが,
namazu の Version 1 と 2 ではインデックスファイルの互換性がないのですね.

ただ,互換性がないことが,/usr/doc/namazu-2.0.4/README-ja や,
/usr/share/namazu/doc/ja/ 以下のドキュメントに書かれていません(書かれ
ているのはhttp://www.namazu.org/index.html.ja#news だけのようですね).
このため,設定がいけないのかなど,困ってしまいました.次版リリースの際
には, version 1 および version 2 のドキュメントにその旨を書いていただ
けるとよいかと思います.

また,別のバージョンのインデックスファイルを読んだ際に,
http://member.nifty.ne.jp/taksan/diary/d200006c.html#20-5
で例を示していますが,
参考ヒット数:  [  (インデックスが開けませんでした)  ]
と,インデックスファイルがあるにもかかわらずインデックスが無いために開
けなかったようなエラーメッセージを出すのは混乱します.
ヴァージョン2系の namazu を動かしていて,ヴァージョン 1 系で作られたイ
ンデックスファイルを読みこんだならば,「互換性がないので読めない」旨の
エラーメッセージが出てくるようにしてほしいです.