Re: [namazu-users-ja] mknmz-2.0.2: die _("unsupported target: ")

<200008030935.SAA09099@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  この手の問題は一般に race condition と呼ばれるようです。また、mknmz
のソースをざっと眺めてみると、他にも race condition 問題がありそうな感
じです。
  できればまとめてしっかりとした fix をしたいのですが、ちょっと気合い
が必要そうですので、

  とりあえずこの対処だけでもしようかと思います。単に die をやめるだけ
のつもりなんですけど、これに反対という方はいらっしゃいますか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)