Re: 半角空白2文字を含んだファイル名 (namazu-bugs-ja#30)

  すいません、web でのフォローに失敗してました。

<20000809071215.5FCD3388C2@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
knok@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  こちらでもこの現象を確認しました。

  これは、各種 field を正規化する際にファイル名もその対象になるため発
生する問題のようです。

  NMZ.field.uri のみ正規化処理をしないように修正して commit しました。
CVS 上(そしておそらく次のバージョン)では大丈夫だと思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)