Re: 部分一致検索でのヒット結果

<200007121038.TAA28116@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  うう、これって

  で古川さんが修正してたんですね。

  ということで、この時の修正のみをあてた 2.0.4 で試したらしっかり直り
ました ^^;

  とりあえずこの問題はあとまわしにしておきましょう。他の bug を一通り
fix した時点で beta を公開して、そこで追及するという感じで進めるのが良
いと思うんですけど、いかがでしょう?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)