Re: [Q] namazu doesn't exec in Japanese

<20000620192809Y.m-kasahr@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
m-kasahr@xxxxxxxxxさんは書きました。

  なるほど、そういうことでしたか。

  笠原さんや安部さんのようにこの問題に精通している方々がいるなら、それ
でもきっと大丈夫だと信じてます。

# っていうのは人に頼りすぎ? ^^;

  ということで、異論がないようでしたら笠原さんの po/Makefile.in.in を
commit しようと思います。

--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)