Re: rbnamazu CVS

<m3zope9hlu.wl@xxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  やっぱりそうですよね...

  北目さんお勧めの ViewCVS を入れてみました。

<http://www.namazu.org/cgi-bin/viewcvs>

  で閲覧できます。
--
野首 貴嗣