Re: Multiple "subquery" in namazu.cgi

 すいません。ちゃんと subscribe できていなかったようなので、thread 切れ
てしまいます……。

> この場合 subquery でどんな検索式を渡しているのか
> 教えていただけないでしょうか?

 以下のような感じで使っています。

<strong>絞り込み</strong>
<input type="checkbox" name="subquery" value="+uri:/^http://server/cgi/freebsd/database/">freebsd.database
<input type="checkbox" name="subquery" value="+uri:/^http://server/cgi/freebsd/current/">freebsd.current
<input type="checkbox" name="subquery" value="+uri:/^http://server/cgi/freebsd/hackers/">freebsd.hackers
<input type="checkbox" name="subquery" value="+uri:/^http://server/cgi/freebsd/mobile/">freebsd.mobile
<input type="checkbox" name="subquery" value="+uri:/^http://server/cgi/freebsd/stable/">freebsd.stable
<input type="checkbox" name="subquery" value="+uri:/^http://server/cgi/freebsd/java/">freebsd.java

> 1メーリングリスト毎にインデックスを作って、
> 複数インデックスの指定をさせるやり方もあると思うのですが、
> ## www.namazu.org で実際にやってるような感じで。
> 複数インデックスを指定させるやり方では何か不都合があったのでしょうか?

 たぶんそっちの方が一般的なやり方なんだと思います。日に日に増えるリスト
に対応するインデックス作るってのを避けたかったんですが、上記のように
HTML に書いていたんじゃあまり変らないかも。:-)

# 一応スクリプトで吐き出すようにはしていますが。

 あと、出力結果のテンプレートを結構改造しているので、あんまりインデック
スをわけて同じようなファイルをたくさん置きたくなかった、というのもありま
す。
 というのも .namazurc の Template でどうにかなるような気もしてきた……
もうちょいいじって目的に合うアプローチを探してみます。

--
Jun Kuriyama <kuriyama@xxxxxxxxxxxx> // IMG SRC, Inc.
             <kuriyama@xxxxxxxxxxx> // FreeBSD Project