Re: ">" was converted to "&amps;gt;" (namazu-bugs-ja#15)

たかくです。

<20000508174202.3F0E73896A@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kura@xxxxxxxさんは書きました。
> htmlファイルを検索対象とした場合、
> namazu コマンドや namazu.cgiの検索結果のタイトルに、
...(中略)...
> 希望としては、namazuでもnamazu.cgiでも
>   <これだ>
> と表示して欲しいと感じます。

一応、このバグ直してみました。

でも、バグ追跡システムでどう処理すれば良いかわかりません。

# すみません。
# いまいち、BTSの基本的な使い方が分かってません。

<m3ln16bzm8.wl@xxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。
> BTSの管理。今のところBTSのユーザはKenjiさん、高林さん、
> 野首さんと私の4人だけですよね。

ひょっとして、このBTSのユーザにならないと、
ステータスを移動したり、
リプライを返したりできないんでしょうか?
--
高久 雅生 || Masao Takaku
    mailto:masao@xxxxxxxxxx  http://cosmo.ulis.ac.jp/~masao/