Re: --html-split (namazu-bug#10)

At Wed, 26 Apr 2000 14:45:52 JST,
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   これは良さそうですね。しかし、Win32 方面はこのあたりどうなんでしょう...
> 素の Windows (というか DOS?)の pipe はかなりインチキな実装(いったん
> temporary に書き出してから次のプログラムに渡す)だったような記憶がある
> のですが、cygwin なら大丈夫だったりするのでしょうか。それとも記憶違い?

おっしゃる通り、Native Win32はインチキなpipeです。
なので、別の方策を考えた方がいいと思います。

>   いっそのこと、index に使うデータ形式も pluggable にするとか ^^;

たしかOpen Muscatはそうなっていたような気が
します。まだ試していないですが。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe