Re: bug tracking system (Re: Bug:can'tsearch with TOO_MUCH_HIT word)

> ふむ。では別にしましょう。設定をお願いできます?

しばらくできそうにありませんので、howto だけ。

それ用のメール・アドレスを作成。

/etc/jitterbug/以下にそれ用に設定ファイル(public/private
の二つ必要だが ln -s すればよい)を作成。ファイル名は、
起動される CGI のファイル名と同一。

今ある jitterbug などを cp してそれようの CGI ファイル
を作成。

httpd.conf を修正して、private の方にアクセス制限を
かける。

> あ、僕に届くのは private な投稿だけでしたか。僕だけだと見過
> ごすかもしれないので、宛先を namaazu-project-ja にしません?

/etc/jitterbug/ 以下に設定があります。そこの
メール・アドレスを修正するだけです。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow