Re: Bug: can't search with TOO_MUCH_HIT word

masao@xxxxxxxxxx (Masao Takaku) wrote:

>一万件以上ヒットする(TOO_MUCH_HIT)語を含む2語以上で、
>AND,ORなどを用いた検索を行った場合、
> * TOO_MUCH_HITにならない語の検索結果も無視される。
> * 「参考ヒット数」の出力が変。
>
>というバグを見つけました。

あ、昔はこまごまとした工夫をしていましたね。2.0 では、その辺
りの処理をないがしろにしてしまったようです。

>対処法がよく分からなかったので、取り急ぎ報告しておきます。

直すのはたぶん大変なのでしばらく放置することにします (ごめん
なさい)。重大な問題ではないと思いますので。

…というわけで、こんなときのために bug tracking system があ
ります。<http://www.namazu.org/cgi-bin/jitterbug> に登録して
おいてもらえますか?

ところで、まだ中途半端ですが、dia
<http://www.lysator.liu.se/~alla/dia/> を使って Namazu の
class diagram を書いています。
<http://cl.aist-nara.ac.jp/~satoru-t/tmp/namazu-class.jpg>

4月18日までにはオブジェクト指向設計に詳しい知人に相談に乗っ
てもらって仕上げておきます。:)

# dia はすばらしいです