some filters add

広瀬です。

filter 周りをずいぶんといじりました。

ichitaro456.pl ですが、 FreeBSD 3.x 以降と BSDI には doscmd という
emulater があって、それを噛ませると jstxt.exe を動かす事ができました。

ただ、EUC, SJIS 等の漢字コードの file 等があると動かない &
jstxt.exe は拡張子で version の判別をしているらしく、少々
トリッキーな実装になっています。 _o_

あと doccat 二対応する為に msword.pl, excel.pl の filter部分を二つに
分けました。各々 wvHtml , xlHml を優先的に使うようにはしてあるつもりです。

doccat に伴って powerpoint.pl と taro.pl(verion 9/10用) を新たに追加しました。
#taro.pl はゆくゆくは ichitaro456.pl と一緒にしようかと考えています。

あと File-MMagic で、自己解凍形式の .exe を compress のファイルと
間違える file がいくつかあったので、 application/octet-stream をいくつか
追加させて頂きました。ついでに ichitaro や office 周りも少し見直して
その他将来に向けていくつかついかさせて頂きました。
version も 0,01 あげさせて頂きました。
#ichitaro や office は外して filter に持って行く事も考えましたが
#それだけの変更ではないので残しました。
#まずかったら削除します。

取り合えず
FreeBSD 5.0-CURRENT #25: Fri Mar 17 09:20:06 JST 2000
gcc version 2.95.2 19991024 (release)
This is perl, version 5.005_03 built for i386-freebsd
という環境で動く事は確認しましたが、 xpdf が動かなくなった &
gcc 2.95.2 だからか xpdf が compile できなくなり make check が
いくつか失敗してしまいました。。

まずい所があったらお知らせください。 _o_

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx