はじめまして

はじめまして、井内ともうします。
数日前からNamazuのリソースを利用させていただき、
Linux 6.0Jで検索システムのテストをおこなっております。

perlはperl5.0.04_05
kakasi-2.3.1( インストール済)
namazu-2.0.1

現在は基本的な利用方法のところで寄り道をしている段階なのですが
どうもインストールは出来ているようなのですが....
nknmzではインデックスはきちんと!?生成できており、
kakasi日本語のkwakati書き、で語句の形式でNMZ.インデクスファイル
に出力、記述されていました。

インデクスファイルのあるデレクトリで
コマンド操作実行

#/usr/local/bin/namazu    Namazu  .
参考ヒット数:[ (インデックスが開けませんでした)]

検索式にマッチする文書はありませんでした。

と2次引数を付けてもインデックスが参照できないのですが..
これはどういうことなのでしょうか?

備考:
(makeのregex のリンクで多数のワーニングが出で
テストスクリプトの結果で10 of 15  failsとでましたが
 make installを実行しました。)

ご提言のほど、お願いいたします。