MAX_FIELD_LENGTH = 200;

白井です。

mknmz のとき、NMZ.field.xxx の作成には、

"$MAX_FIELD_LENGTH =200;"

という制限がかかっているため、すべての field で 200 文字までが検
索対象になります。しかし、references: とかでは 200 文字以上付く
こともあるので、もうすこし数字を大きく(512)して確実に検索できる
ようにしてみました。

しかし、そうすると summary の保存も 512 文字になってしまうため
index が大きくなってしまいます。summary は 200文字もあれば十分だ
し。

というわけで、(こういう書き方でいいのかわかりませんけど)

@MAX_FIELD_LENGTH = (
    'all' => 200
    );

が初期値で、ユーザが

@MAX_FIELD_LENGTH = (
    'summary' => 200,
    'all' => 512
    );

の様に設定することは出来ないでしょうか?

あるいは、(実は私はこれで十分)

$MAX_FIELD_LENGTH =200;
$MAX_SUMMARY_LENGTH =200;

なふうにわけるとか。

# わがままかしら ^^;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)