Re: HTML splitting

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>高林> の対応は割と簡単に実現できる気がしてきました。やるべき処理は
(snip)
>わ〜い。

実装して commit しました。が、まだ実験段階です。

  * Namazu の doc/ja でしかテストしていない
  * インデックスの更新は考慮していない

HTMLの分割処理を有効にするには --html-split オプションを指定
します。

p.s.
今日の午後には仕上げてしまうつもりです。ついでに、コードの整
理も行います。(namazu_core周辺は汚すぎる)

# mknmz は安部さんが C で書き直してくれるから、いまさら熱心
# に整頓する必要はないかも :-)