Re: Namazu 2.0.1 will be released soon(Re:make check)

satoru-t> に置いたので動作確認をしてもらえると助かります。LANG=C での
satoru-t> make check の問題は解決したはずです。
こちらでは解決しています。以下で make check は何も余計なものを
表示せずに、無事終了します。
 NetBSD/i386,
 nkf-1.7.1, NKF
 kakasi-2.3.1,Text::Kakasi-1.00
 ChaSen 無
 LANG C or LANG ja

  関係ありませんが、namazu + namazu.cgi に分れる(随分)前の状態
から 2.0.1 にして namazu.cgi を入替えるのを忘れて古い namazu
をそのまま ( cgi として) 使っていたら、検索結果で author: 不明
と summary の文字コードの扱いが違うのか、化けてしまって、この
原因が分るまで時間がかかりました ( NMZ.summary, NMZ.field.from
は euc になってました)。似ているけれど、関係ない話があったので
なおさら何が問題が分りにくかったです :-)
---
(藤原)