Re: xlHtml

毎々お世話になっております。

 住友林業の清水です。

Sun, 27 Feb 2000 23:27:12 +0900 に、
Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> さんは書きました ;

> Excel 8 (Excel 97)形式のファイルをcvs addだけしておきました。
> 日本語Excel 6/7は多分ダメだと思います。

あ、これ、Excel にはバージョン 6 は存在せず、5 の次が Office 95 に
含まれる、Excel 7 になります。(Office 95 から、同一パッケージの
Office に含まれる Word と Excel のバージョン番号を一致させるように
なったため)

CVS が使えないので、安部さんが作成された Excel 8 のファイルを送って
いただければ、Excel 5.0 のファイルと Excel 7 のファイルは手元で作成
できます。

まぁ、ダメなことを確認する結果に終わりそうですので、不要であれば送付
していただかなくてもいいです。

# OS/2 上では、Windows 3.1 用のアプリが現役で稼働中 :ー)

--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>