Re: mailnews.pl

toshiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Toshiaki -PCX- Tanaka) wrote:

> mailnews.plでmultipartの処理がうまく動いていないようです。添付のパッ
>チ(if文の順序を入れ替えただけ)でそれなりに動作しているように見えます。
(snip)
> Documentの数が異なるのは、いくつかのファイルがサイズ上限に引っかか
>らなくなったためだと思います。Keywordの激減も、diffしてみた限りでは
>エンコードされた文字列(という表現でよいのでしょうか?)が登録されなく
>なったのが主因のようです。

バグです。田中さんのパッチでばっちり解決します。さっそく適用
して commit しておきました。ありがとうございました。

# ついでに msword.pl のバグも直しておきました。 wvHtml に渡
# すオプションが間違っていて正しく動かなかったという…。