Re: namazu-2.0の./configureについて

笠原です。

* From: "k-tomita" <k-tomita@xxxxxxxxxxxx>
* Date: Thu, 24 Feb 2000 14:46:07 +0900

> ./configure  を実行したところ以下(config.h is unchanged)のところで止まって
> しまいます。

「止まる」というのは、具体的にどういうふうにとまるのでしょう。
エラーメッセージは出てないでしょうか。

"config.h is unchanged" というのは、もともと configure が出す最
後のメッセージです。configure を複数回実行したとき、2 回目以降の
とき cnofig.h が前回と同じ内容だったら、上書きせずにこのメッセー
ジを出して configure は終了します。(上書きすると、*.c ファイルは
軒並み再コンパイルになるから。)

ですので、エラーメッセージもなく、シェルプロントに戻ったのなら、
それはたんに configureが正常終了しただけでは? というふうにも読め
ます。

# HTML の alternative multipart をくっ付けたメールを送るのは止め
# て頂けないでしょうか。
                                    笠原 基之(かさはら もとゆき)