Re: mknmz next generation (Re: filters)

広瀬です。

 <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>利益より不利益の方が大きいと思います。文化が異なるなら住み分
>けた方が幸せなのでは?

でも先ほどの namazu-ML の .namazurc みたいな話は Win32 でも有用ですし :-)

でも不利益の方が多くなるようでは本末転倒なので。。お任せします。
#私は namazu-users なので :-p
##根本的にわたしが「ごったにML(いろんな話題が流れる)」が好きと言うのもあります。

>Subject: の書式は設定次第でどうにでもなるでしょう。

それは知っていますが、仕方なく別にしている ML は見たことがありますが
わざわざ別にしているところはあまり見たことがありません。。と言うレベルです。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx