Re: isdigit (Re: Namazu for Win32 binary snap release 20000215)

笠原です。

* From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
* Date: Mon, 21 Feb 2000 14:40:14 +0900 (JST)

> というわけで、やってみました。
	: (略)
> な簡単なものです。(この試験でいいですか?)

早速、どうもありがとうございます。
しかし、結果を拝見さて頂いたのですが、

	う〜〜〜〜ん、わかりません。

せっかく調べて頂いてすみませんが、お手上げです。すみません。_o_

> # なにが正解なのかは相変わらずわかっていませんけど。^^;;;

ただ、

と書くというのは、私は必要悪として許容してます....。
locale 依存なのは困るので、
                                    笠原 基之(かさはら もとゆき)