Re: Namazu for Win32 binary snap release 20000215

広瀬です。

 <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>高林> > WIN32 版特有のもののようです。
>高林> うむむ。ということは僕の方ではちょっと手に負えません。広瀬さ
>高林> ん、調査をお願いできます?

ja と ja_JP.SJIS の違いということはないですかね?

>調査は出来ない(というか能力が無い)のですが、試しにやってみました。
># Mail で From: を消しました。たしかに Subject: を消しても大丈夫
># でした。1.9.14 + 自分で make です。
>● From: がないときは、NMZ.filed.from の該当行が『不明』になって
> いる。
>● Win32 で作った上記の INDEX を UNIX に持って来て、検索すると、
> ちゃんと『不明』が出力される。だから、INDEX は正しいと思う。

gettext 周りの話しのようなので、念のため nmz1915-20000215.exe とかも
試してみていただけると変わるかもしれません。

>● ちなみに Win32 の namazu の出力をつけておきます。出力の最後の
> item が該当部分です。euc-jp がベースで該当部分だけ壊れています。
># 見る人が見れば一発でわかるかもしれない。。。

みても、ぴんとこなかったです。。 ;-)

>高林> なんで著者の行だけ特別なのだろう…。
>これは著者だけみたいですね。
>(『不明』って漢字だからなにかしらあるんでしょう)

#最悪 unknown と表示させるようにするとか。。

   Best regards,
----
Ken-ichi Hirose  kenzo-@xxxxxxxxxx