Re: doc/ja/tutorial.html

藤原 誠 Makoto Fujiwara wrote:

> 何点か気が付いて、すぐ出来る部分は直します。
> (diff を作って、このメールを送った後から、この番号を参照して
> commit しようと思います)

関係ない部分の指摘ですが、tarballの配布に関しては
GNU gettextは必須では*ありません* ので、必須software
のリストからは外した方がいいでしょう。

あと、KAKASIの作成・配布はKAKASI Projectとした方が
いいと思います。

  A A
= . . =
end