Namazu 使用承認願い

Namazu Project 御中

拝啓 春寒の候、貴社ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。

さて弊社Stormix Technologies, Inc. はカナダのバンクーバーに所在し Debian
GNU/Linux をベースにしたディストリビューション、Storm Linux の開発を行ってお
り
ます。1999年12月に Storm Linux 2000 (英語版)をリリースし、現在2000年中旬ご
ろのリリースを目標に日本語版を開発中でございます。
つきましてはStorm Linux 2000 の日本語化にあたり、貴プロジェクトの開発成果で
ある
全文検索システム Namazu を是非とも採用させていただきたくお願い申し上げます。
またパッチなどの使用に何か制限がある場合はお知らせいただけると幸甚に存じま
す。
今後ともみなさまのご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

石田 かおり
Stormix Technologies Inc.
マーケティング、日本担当
Suite 2040, 555 W. Hastings St., Vancouver, BC, V6B 4N6 Canada
Tel: 604.688.9137 ext. 109  Fax: 604.688.7317
E-mail: kishida@xxxxxxxxxxx  URL: http://www.stormix.com