Re: mknmz: user-friendly progress messaging

たかくです。
# 今投稿してから気づきました。

<200002160415.NAA14539@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

> 74270/441 - /home/masao/Mail/tmp/14246 [message/rfc822]
  ^^^^^
  この出力は削除を考慮していないのでしょうか?

> インデックスを書き出しています...
> [追加]
> 日付:                Wed Feb 16 03:27:30 2000
> 追加された文書の数:  166
> 更新された文書の数:  275
> サイズ (bytes):      1,371,583
> 合計の文書数:        38,850
                       ^^^^^^
		       ここの値と大きく違っている。

ただ、このログを出したインデックスは
Date: Tue Dec 21 14:44:15 1999
からずっと新規に作り直さずに、
何度もNamazuのバージョンを上げたりしてしているので、
ここの部分自体が原因なのかはいまいち不明ですが…。
--
高久 雅生  // ULIS : University of Library and Information Science
    図書館情報大学大学院 図書館情報学研究科 修士 2 年次  石塚研究室