Re: mknmz --quiet

笠原です。

* From: Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
* Date: Tue, 15 Feb 2000 10:51:15 +0900

> この unless $var::Opt{'quiet'} をいちいちつけるのは面倒です
> し、忘れてしまいがちです。そこで、
    : 略
> とすれば、unless $var::Opt{'quiet'} は一ヶ所で済みます。しか
> し、nmz_print() を使わずに、うっかり print "foobar\n" と書い
> てしまうかもしれません。

私は何故か、そういうのを苦に思わないんですよね〜。
特異な体質なんでしょうか。

> Windows でも動作させるにはファイルに書き出せばいいと思います。
    : 略
> どうすればいいと思います? > みなさま

あらかじめ STDOUT を close しておくとどうなるんでしょう?
荒業な気もしますが、ちょっと試した限りでは、文句は言って来ないみ
たいですけど。(^^;)
                                    笠原 基之(かさはら もとゆき)